Entries



プチナビゲーター

京都関連
旅行・おでかけカテゴリ
京ぽん2で送る京都東山花灯路2006

RD-X4のDVDドライブ換装関係
特別企画 RD-X4のDVDドライブを換装してみよう

乙女はお姉さまに恋してる(おとボク)関係
おとボクカテゴリ
おとボクJOURNEYカテゴリ(おとボクキャラでの旅行案内)

日本一辛いカレーでおなじみ大沢食堂関係
大沢食堂に行って来ました
大沢食堂 大辛・極辛 VS Lee ?倍

このBlogのトラックバックポリシーです。
なお、コメント・トラックバックは認証制になりましたため、
すぐには反映されません。ご注意ください。

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   以上の目的でご来訪する方が多いので
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   プチナビゲーターとしてお使い下さいませ。
   /   \      |  |   なお一部キャラメルBOXのおとボクファンサイトキット
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   の画像を使用しております。
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃


(=゚ω゚)ノ:あと、このBlogはおぺらたんとOPERA9とOPERA8のリリースする際、
無茶な公約を掲げたがために大西洋の海のもずくと散った(マテ、
ノルウェーのOpera CEOを応援しています。
おぺらたん9

もぶろぐ

20080921142725

もぶろぐ

20080921141856

もぶろぐ

20080921141639

もぶろぐ

20080921141326

もぶろぐ

20080921141142

漫画ナツ100じゃなくて80


ここ最近更新するのをさぼっているものの、
毎年恒例、酔拳の王 だんげの方さんの【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】
が開始されたので、今年もやってみたらしい。
今年のルールは、「10巻以内で完結している漫画」打ち切りまんが祭りじゃないので注意
ちなみにこのblogの、2007年ナツ1002006年ナツ100

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   (=゚ω゚)ノのやつが今回漫画力の低下を著しく感じたらしいので、
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   今回は一部作家に大量投入したにもかかわらず80まで。
   /   \      |  |   なお、集計用ファイルは以下の所に置いてあります
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   集計用テキストファイル
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 画像用参考用としてAmazonと楽天にリンク張っているのはご了承ください
    \/____/ (u ⊃      長いので、内容は以下続きに
   

続きを見る

XBOX360をおとボク仕様にしてみる

先日秋葉原散策をしていたところ
メッセサンオーでNYKO製のXbox 360用フェイスプレートが
特価となっていたので、試しに買って作ってみた
アスキーの紹介記事
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   そして、瑞穂お姉さま生誕記念というか、
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ここのネタがないからやってみたというのが真相
   /   \      |  |   (=゚ω゚)ノ曰く「ついカッとなってやってみた、後悔…は
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   今度殿子版つくってから比較して出来のいい方を採用しよう」
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ って、をい
    \/____/ (u ⊃     
   


クリックすると拡大版になります
mizuho360.jpg

薬屋りかちゃん 第2巻 レビューらしきものリターンズ 後編

ペーパー薬剤師が斬る「薬屋りかちゃん 第2巻」レビューみたいな物の続き
リリカルマジカル始まります

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   出だしのネタが切れたからって、
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   リリカルなのはネタはないだろう兄者
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃     

↓は前編   
薬屋りかちゃん 第2巻 レビューらしきものリターンズ 前編


続きを見る

薬屋りかちゃん 第2巻 レビューらしきものリターンズ 前編

帰ってきた新井葉月先生をネタにしたおちょくり企画

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   違うよ、それはここの11年前のメインコンテンツだってば
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   まぁ、どうでもいい話はさておいて、ついに2巻目まで突入した
   /   \      |  |   薬業界の話題騒然、日経ドラッグインフォメーションにまで
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   レビュー&インタビューが載ってしまった薬屋りかちゃんの
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 第2巻レビューらしき物 今回もやっぱり長くなったので前編です
    \/____/ (u ⊃        

第1巻のレビューらしき物   
薬屋りかちゃん 第1巻 レビューらしきもの前編
薬屋りかちゃん 第1巻 レビューらしきもの後編


続きを見る

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

