Entries



食の大北海道展@東武池袋店

食の大北海道展@東武池袋店
(=゚ω゚)ノのやつ前回で味を占めたのか、またモブログで
写真だけupして説明を後回しにしやがった

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   写真のタイトルは下から
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   「札幌市[きのとや]のソフトクリーム」
   /   \      |  |   「喜茂別産じゃがバター(北あかり)」
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   「初登場?オニオンスープ」
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 以上計500円で飲み食いでしたとさ
    \/____/ (u ⊃

第41回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

第41回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会
(=゚ω゚)ノのやつモブログで写真だけupして
写真の解説忘れやがった
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   下から「突入」「赤福がまだ残ったのでやられる」
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   「清里清泉寮のソフトにもやられる」
   /   \      |  |   日光明治の館のチーズケーキは売り切れで討ち死にだがな
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   池袋三越の新潟物産展にも行ったらしいが
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 越乃寒梅の酒粕を買うか迷って結局やめた
    \/____/ (u ⊃  くらいで後はこれといったものはなかった模様

もぶとぐ3連発は何だったかとゆーと

小田急百貨店@新宿で行われている
「第37回 秋田県の観光と物産展」に行って来たんだと
タイトルは下から順に、
「なまはげお出迎え」「横手焼きそば」「鉄の棒を食うおっさんになれ(ぉぃ」
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   このBlog本来の地方物産展ネタやるのは
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   久しぶりだね。
   /   \      |  |   明日は、立川で東北物産展と北海道物産展
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   もあるから、しばらく物産展ネタには事欠かないかな?
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

冬の大北海道展 新宿伊勢丹

仕事が終わってから
新宿伊勢丹 冬の大北海道展へ、奴は行って来たらしい
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   年初のい池袋東武の北海道展では
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   いまひとつ~だったけれども
   /   \      |  |   こっちはなぜか\3,000-以上
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   使い込んだらしい。奴は北海道物産展に
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 食傷したんじゃなかったのか?
    \/____/ (u ⊃   なお、今回の敗北品は以下続きに

続きを見る

北の新名物「摩周の豚丼」/駅弁甲子園で売り上げ2位

http://www.kita-nikkan.co.jp/town/t05012401.htm
http://www.sanspo.com/sokuho/0125sokuho079.html
やっぱ森のいかめしの壁は厚いか…
値段も他の駅弁より安いし、作るのも早いから
回転がめちゃ早いし、閉店時間すれすれまで
売り切れ終了ってのがしにくいからねぇ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   でも、書いてる奴は摩周の豚丼を売ってる
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   様子を一度も見ないで終わったって
   /   \      |  |   言ってたくらいだから、一応企画的には
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   成功なんじゃないかな。
__(__ニつ/  FMV  /.|  |__ 
    \/____/ (u ⊃  

第二回 発見、至福の逸品 美味しい日本 in 池袋西武

奴は先日第二回 発見、至福の逸品 美味しい日本に行って来たらしい
さて、今回は打ち抜かれてやられたのかそれとも…
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   一応物産展ネタがメインだから
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   やられないとはいけないはずだけど
   /   \      |  |   やられるネタがないからお蔵入りってことも
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | あるからどうなんだろう 
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

食の大北海道展 in 東武池袋

と、いうことで、大規模の物産展 第二戦
昨日奴は結構散財したはずだから、
どうなのかな?
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   どうなのかなって…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   その前に奴はとんでもないミスを
   /   \      |  |   やらかしていることに気づくんだが
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   とりあえず、奴の戯言は以下続きを
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

第40回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 in 新宿京王百貨店

東京都内で今年初の大型物産展 その1
#もう片方は池袋東武の北海道物産展
##どちらもTV中継されてたようだけど

とりあえず、
駅弁の出店物
うまいもの出店物

一応今日の目的としては
東西有名寿司と全国うまいもの大会で買えなかった日光明治の館のチーズケーキ


後は気になったものがあればと言うことだったものの

これでもかと持ってきたのか赤福がこんな時間まで残ってるなんて_| ̄|○ il||l

明治の館のチーズケーキも残ってたのであっさり購入
ついでにロイズの生チョコ(オーレ)も。
ポテチチョコは売り切れてたけど、これは池袋東武の大北海道物産展で
楽に買えるだろうしなぁ

今日の敗北orz
・ロイズ生チョコ(オーレ)
・赤福
・明治の館 チーズケーキ・ニルバーナ

地方物産展あわ~ど2004 物産展編

一応このBlogのメインコンテンツである地方物産展巡り
の本年度分が終了したので、ここでネタにしたものの中で、
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
なものベスト3でお送りするよ

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` )  要するにどこのBlogでもやられている
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   今年の記事ベスト10みたいな企画だそうな
   /   \    |  |  一応新宿・池袋地区しか見ていないので注意
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |  
__(__ニつ/  FMV / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

東西有名寿司と全国うまいもの大会 新宿京王百貨店 ぱーと2

昨日のハイテンションで
日光金谷ホテルのパンに日光明治の館のチーズケーキ
キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!
んで、結局今日もテンション上げつつ、この魔窟にやってきて

明治の館のチーズケーキ ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

と来たものの

売り場のオバチャン(-。-)「売り切れ」

_| ̄|○ il||l


(3分後)

[清泉寮ソフトクリーム売り場].........λ

↓の一口食ったあとのソフトクリームの写真

(10分後)

[金谷ホテルブレッド売り場].........λ

金谷ホテルの食パン購入。¥400-弱

(5分後)
[通勤ライナー券売り場].........λ「カエロ…」

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

