Entries



アタックNo.1

アタックNo.1といえば、オープニングは
♪苦しくったって~悲しくったって~
だけれども、エンディングはやっぱり
♪青い青い空に、バンボボボン♪
じゃないとな
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   兄者…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   それは30代以上の限定ネタだよ
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

今日の笑っていいとも

ここから以下
(´_ゝ`):兄者(´<_`):弟者(=゚ω゚):えでぃ
となってます


(=゚ω゚):もじゃ、救急の宣伝で出ていることもあって勝負服じゃないね(´・ω・`)ショボーン

(´_ゝ`):タモリさん&中居くんにうまく遊ばれ、客にうまく藩士を紛れ込ませたのが功を奏して、もじゃにとっては、本人が思っている以上に楽に出演させてもらったようだからいいんでないかい。

(´<_`):ただ、むかしむかしのパパパパパフィーのスペシャルの時みたいに
まさに勝負服に身を包んで、ブランコに乗って上から登場するも、ゲスト出演者も客も

「何このジャージ姿のもじゃもじゃ頭の

テンパっている大泉洋って田舎者」


ってみたいな本当の意味でアウェーの環境に置かれている方が、見ているこっちとしては面白かったけど。


(=゚ω゚):そのころの話は、北海道民を除けばごく少数の先行者にはとっておきの想い出だけどね。

今日のガキ使


ダイナマイト四国

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   仲居さん従えて登場したものの
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   またもネタバレになるので略
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

今日のもしもツアーズにあびる登場


なにぃ!あびるが出てるぞ!!

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   自治体とのタイアップ企画だから
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   再度取り直しとかお蔵入りってのは
   /   \      |  |   まずかったんだろう
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   普通お蔵入りされそうなものだが…
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____  ゲスト紹介とかはカッとされていたが
    \/____/ (u ⊃  そこまでするならチャートもあびる消しとけよ

愛のエプロンSP

さすが高田モンスター軍No.2のインリンオブジョイトイ
小川直也をゴールデンタイムを使って公開処刑

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   でもハッスルポーズしてたぞ
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ついでにTOKIOとCHACHAのリーダー
   /   \      |  |   も処刑していたがいいのか…
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

ファイブリーグスペシャル雑感その2

インテリチームだけ出題される問題の難易度が
妙に高くなかったか?

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   あのチームだけ難しくしないと
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ダブルスコアで圧勝しちゃうから。
   /   \      |  |   でも、アナウンサーチームみたいに
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   大ボケ1人入れればすむんだがな
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

ファイブリーグスペシャル雑感その1

フジTVは斉藤アナみたいなの
アナウンサーとしてよく採用したなぁ

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   あれはアナウンサーじゃなくて
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   フジテレビの自前タレント
   /   \      |  |   育成部門所属だよ兄者。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

脳内エステIQサプリを見て二言三言

頭の体操の意味で問題解くのも
いいんだが、一番の見所はやはり
IQ都道府県の回答を歌う際に
とげとげのもやっとボールをぶつけられる
はなわの姿と最後の伊東四郎のヘアケアだな
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   エロゲー声優占いをトップから落とすために
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   わざわざこんなしょうもない
   /   \      |  |   の書いて上げたな?
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

笑点 1月23日放送分雑感

今日夕食時にたまたま見たら、波田陽区だったんだねぇ
とりあえず初っ端いつもの芸能人を斬るネタの使い回し
だから「あ~あ、単なる使い回しだけか」と思ったけど…
後半笑点視聴者向け家族ネタ用意していたので一安心
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   笑点に出てくる若手芸人って、思った程
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   笑点視聴者向けのネタを意図して
   /   \      |  |   ネタ構成考える人っていないからねぇ。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   先月久しぶりに見たダンディ坂野みたいに
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 撃沈して、もう二度と笑点に出てこない
    \/____/ (u ⊃ だろうと思わせる若手芸人多いからねぇ

クイズ! スパイ2/7 1月23日放送分

フジTV深夜放送のクイズ!スパイ2/7(すぱいななぶんのに)
Blog見る限り結構ファンが多いらしい
とりあえず雑感含めた結果速報
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   どうやら書いてる奴から見て初めての
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   パターンに突入したらしい
   /   \      |  |   と、これ以上はネタバレなので以下続き
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

