Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/87-fd955add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の大北海道展 in 新宿伊勢丹

JUGEMが重かったりしたので、1日遅れましたが
ここからはいつもの物産展巡りです。

お客は、東京でお盆開け始めての北海道物産展というのと、ついでに某北海道のTV番組バカどもがグッズ求めに怒濤のように押し寄せたため、いつにも増して多い状態。ただ、グッズ目的のどうでしょうバカもお弁当他買っている人が結構いたので、伊勢丹の物産展担当者としてはしてやったりかも。

内容と言えば(~7日まで)
白い恋人でおなじみの石屋製菓がイートインコーナーに「白い恋人パーク・チュダーハウス」を持ってきて、ケーキセットなどがあり、
寿司は物産展おなじみの“逃げ寿司”をはじめとした「小樽寿司組合」
スープカレーは「らっきょう」
ラーメンは札幌の狸小路にあるんだっけ?「初代一国堂」
寿司はお値段もあり行列にはなっていなかったが、それ以外はやっぱり行列。

他に力が入っていたのは、十勝名物ワイン城が30周年記念と言うことで
いつも以上のスペースで、十勝ワインの販売。
#(私信)なお、ばかたれおなじみの町民ワインももちろん売られてました
#>ミスター、姉

後はいつもの六花亭だのロイズなど甘味なり蟹とかホッケとかの海産物なり
北海道物産展おなじみのものが勢揃い。

以下続きに今回北の大地にやられて クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! しまったもの
20041231142612.jpg

この日は蒸し暑かったので、ついつい白い恋人パーク・チュダーハウスで夕張メロンミックスソフト。おいしうございました。

20041231142543.jpg


DANGER

物産展で売られているのはじめて見た\(><)/ギョッ
試される大地北海道のうち、甘味部門一番の危険物
「白い恋人チョコレートドリンク」 
1缶¥200? チャレンジャーになりたい方どうぞ

20041231142518.jpg

北海道物産展行ったら、これは買わないとねぇ
ロイズの生チョコ。写真は8月の期間限定品ダージリン。
でも、いまいちダージリンの香りがしなかったのがちょっと残念。
後、不動の横綱オーレも2つ購入。
なおロイズのホームページを見ると9月の期間限定はマロン。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/87-fd955add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

