Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/826-fbfe7aa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメ版 乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

とりあえず、おとボクネタをやるサイトとして
お約束のアニメ版第3話を好き勝手に言いたい放題
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   さて、どういうことになることやら
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i  
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/ おとボク /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

ここから以下
(´_ゝ`):兄者(´<_`):弟者(=゚ω゚):えの人
となってます

(´_ゝ`):おとボク前半の山場でもあるエルダー選挙の回
(´<_`):先週の第2話の時の最後に言ったように、紫苑さまの中の人の演技力が問われる回でもあるけれども…
(=゚ω゚):んじゃ、さっそくいこか

紫苑さまは完全に配役ミス…orz

紫苑さまのある意味一番の見せ所であるエルダー選挙のセリフで…orz
貴子さんの演説後、紫苑さまが威厳のある声でビシッっと決めなきゃいけないこの場面にて、「お待ちなさい!」の声はひっくり返ってるし、演説に威厳を感じさせる声が出ていないのが…orz

肝心要のシーンその1の貴子さんの中の人の異議申し立て独演部分や全般的な演出とかはたいへんよくできました。今回は紫苑さまの威厳が感じられない声だけ失敗であとはよくできましたといってもいいかも。

この際だから、シナリオもまりやルートか貴子ルートに変更しない?>スタッフの人
紫苑さまの中の人の演技力か声の声質からすると、紫苑ルートだと最後の最後でまたやっちまった~になりかねない予感がする…


(´_ゝ`):容赦ねえな
(´<_`):一応原作信者だからね
(=゚ω゚):声優の中の人の責任でないとすると、肝心なシーンをきちんと決められないアイドル声優を起用したスタチャ側のミス。
今のところ、シナリオ、絵や演出とかの出来は当初スタチャの悪夢とか言われていた時の予想よりは遙かにいいのに。

でも、アニメ版第3話でようやく原作の1話(なお、ここまでは原作の体験版で追跡可能)が終了。って1クールの1/4過ぎてまだ1話…アニメ版の8話か9話と思われる学園祭から話が駆け足になりそう…


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/826-fbfe7aa9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。