Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/72-e2844212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもポケットにえろげー… への道だったはずが

初めは秋葉原でモバイルPCの価格チェックだったらしいが
気がついたら有楽町でアンテナショップ巡りになってたらしい
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` )  とりあえず、以下の2機種が最終候補らしいが
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   同じモバイル機でも利用目的が大きく異なっているから
   /   \    |  |  いまだに迷っているらしい。初めはVAIO U一本だったのに
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |  それで今回の成果は以下続きに
__(__ニつ/  FMV / .| .|____
    \/____/ (u ⊃




Victor InterLink (P-M 1GHz, 256MB, DVD-Multi, 40GB, 802.11b.g, 8.9   SONY Vaio U (C-M 900
Victor InterLink       SONY Vaio U (C-M 900

一応秋葉原
えっとーゴソゴソまずはこれを…
20041231143933.jpg

安かったので買ったえろげー

( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あとはぐるぐる回って
InterlinkはWinXPPro版待ちの確率が高そう
U50はTSUKUMOの限定特価で危うく財布から…だったけど、Interlinkの様子待ち。
Amazonか他の秋葉の店かビックとかヨドバシとかになるのか…


そして何故か有楽町へ ビックカメラでPCとか見た後に
交通会館のいきいき富山館

川上のますのすし売り切れ_| ̄|○

(-。-) 行ったのが午後3時過ぎだからあるわけないじゃん

んで、その上の北海道の丸井今井どさんこぷらざにいって、何故か夕張メロン
ソフトを衝動買い。Blogネタの予定がなかったので写真なし。田中義剛の牧場ではなくなってた
ので、いかがわしさはなし(笑)

ちょっと新橋方面にある鹿児島の…名前忘れた(ぉぃで、さつま揚げと
20041231143909.jpg

まだ先日の焼酎に全く手をつけてないのに_| ̄|○

ここでお買い物は終了して撤収。

んでも肝心のモバイルPCどうするべさ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/72-e2844212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

