Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/67-dad25319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『魔法少女リリカルなのは』…声優発表&写真公開

ギャルゲドットコム電撃オンライン

元とらハ馬鹿の書いてる奴が送る
原作である「とらは3リリチャ箱版リリカルなのは」と
違っている他気になるところをちぇけら
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` )  でもとりあえず、配役と絵だけ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   声優さんはなのは自体北都さんではないから
   /   \    |  |  省略。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |  そういえばPSOと信Lineはとらハキャラ持ってたねぇ
__(__ニつ/  ivory / .| .|__ あと信Lineはどうでしょうのキャラもいたけど
    \/____/ (u ⊃ なお、とらいあんぐるハートを知っていること前提で
               好き勝手に書いているので、知らない人は見ても
               多分わからない模様。



とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#1
とらいあんぐるハート~Sweet Songs Forever~#1
一応こっちはリリチャ箱版から4~5年後の話のはず
リリチャ箱含めて他のは18禁なので出せない(^^ゞ
キャスト情報
高町なのは 田村ゆかり
フェイト・テスタロッサ 水樹奈々
ユーノ・スクライア 水橋かおり
アリサ・バニングス 釘宮理恵
月村すずか 清水愛
高町恭也 緑川光
高町美由希 白石涼子
高町士郎 一条和矢
高町桃子 天野絵里香
アルフ 桑谷夏子
プレシア・テスタロッサ 五十嵐麗
クロノ・ハラオウン 高橋美佳子
リンディ・ハラオウン 久川綾
エイミィ・リミエッタ 松岡由貴
月村忍 松来未祐
ノエル・K・エーアリヒカイト 氷青
ファリン・K・エーアリヒカイト 谷井あすか

脚本は原作の器用貧乏な都築さんがやるから問題ないから放置して、

絵については、上記サイトを参考に、
絵や配役から見てふと思ったこといろいろ

・リリチャ箱版からそのままいる?人
士郎さんを除く高町さん一家、忍、ノエルさん、クロノ・リンディ親子

・リリチャ箱版から消えたらしい主要な人(:_;)
フィアッセ、レン、晶、那美、久遠、フィリス、美沙斗、赤星f(^^;)
#なのはと言えばレン&晶の喧嘩仲裁だったんだけどなぁ、フィアッセ辺りは何かの回で
#有名な歌手で出てきそうな気もするけど。

・リリチャ箱版orとらハ3本編から設定が変わった人・既存キャラに関係あると思われる人
高町士郎:おとーさんきちんと生きてます。桃子さんの尻には敷かれているでしょうがらぶらぶでしょう。
アリサ・バニングス:こちらも名字が変わったけど、きちんと生きてなおかつなのはの親友になってます。
月村すずか:多分忍の妹っぽそうな感じ。運動神経とかは多分あっちの能力かな?妹がいるってことはひょっとして忍の両親も生きてる?
ファリン・K・エーアリヒカイト:ま?さ?かとは思うけれども?ノエルさん&恭也があのイレインを撃破後ちゃっかりと修理した?>忍

・敵は別の魔法少女ってことから考えると、配役で出てくるクロノとリンディさんの存在意味は?リリチャの設定をふまえて想像すると、なのは側の黒幕がリンディさんで、敵方の黒幕がクロノとかなぁ。

・小鳥が男の子になってなのはのパートナーになってる _| ̄|○ il||l
でもかわいいからいいけど バキッ!!☆/(x_x)

・ま?さ?かとは思うけれども、実はアリサが敵の魔法少女だった…なんて落ちはないよなf(^^;)それだとプリティサミーになっちゃうし。声優さん違うからその線はないとは思いたいけど。

・後は放送局がテレ東かアニメ魂の枠でやってくれ(-人-)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/67-dad25319
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

