Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/528-cdfad42d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨年うまいものをおみまいされた店3軒

(=゚ω゚)ノがやるのをすっかり忘れていた
うまいものをこれでもかとおみまいされたお店3軒

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   たまにはというか、
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ちょっと嗜好を変えてお送りするとのこと
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃




奏なのですよ~                                            
いつもの流石兄弟さんに代わりまして、私 周防院奏と
ゆかりんの2人でお送りするのですよ~
ゆかりん?
奏ちゃん、ゆかりんって言い方やめてorz
同じく進行のゆかりん改め上岡由佳里です。
奏なのですよ~
では早速、(=゚ω゚)ノさんが選んだ、
2005年度うまいものをこれでもかとおみまいされたお店
3軒の発表なのですよ~ 
ゆかりん発表お願いなのです。
ゆかりん?
だからゆかりんじゃないってorz
それで、1軒目は炙屋(あぶりや) 狸小路店
(北海道 札幌市)
奏なのですよ~
(=゚ω゚)ノさんちの爆弾処理班の慰安旅行第1弾で初めて訪れた際に完膚無き
までにたたきのめされ、昨年は(=゚ω゚)ノさんがどうでしょう祭の夜の部を
あっさり捨てて、ここに飲みに来たというお店なのです。
ゆかりん?
札幌の観光ガイドに載る程知られた店ではあるものの、
料理は炭火焼を始めどれも美味しいって。
ただ、(=゚ω゚)ノの人がここで飲むとどうしても1万円近く食べたり飲んだり
するのが…orzなんだって
奏なのですよ~
それでは2軒目の発表なのですよ~
ゆかりん?
2軒目は三崎漁師物語り 松山店
(愛媛県 松山市)
奏なのですよ~
(=゚ω゚)ノの人がいつも見ているやまけんの出張食い倒れ日記さんの記事に
感化されて、道後温泉旅行の際に行った店なのですよ~
ゆかりん?
ここは衣山のショッピングモール内にある店だから、観光客よりも地元の人
が多い店なんだけど、漁協がやっているお店だから魚介類が新鮮で、
それにやっぱり安いの。(=゚ω゚)ノの人がウニとかアワビとか贅沢なものを
頼んだにもかかわらず、7千円しなかったくらい。
奏なのですよ~
あと、日本テレビが密着取材したホリエモンとゆくジャコ天ツアーで
主催の二宮清純さんがここにホリエモンさんを連れてきたのですよ~
ゆかりん?
TVのジャコ天ツアーは見てないから、ここが紹介されたかは不明だけど、
このツアーに上述のやまけんさんもいたからホリエモンご来店は
間違いないけどね。
奏なのですよ~
それでは、最後3軒目の発表を
ゆかりんお願いするのですよ~
ゆかりん?
だからゆかりんじゃなqあwせdrft…orz
3軒目はインデアンカレー 丸の内店
(東京都 千代田区)
奏なのですよ~
(=゚ω゚)ノの人がまた性懲りもなくやまけんの出張食い倒れ日記さんの記事に
感化され、一昨年の京都・大阪旅行の際に阪急梅田の三番街店に食べに
行って、カルチャーショックを受けたカレーなのだそうですよ。
ゆかりん?
(=゚ω゚)ノの人曰く、『ここまで切れ味のいい辛さは初めて』というくらい
辛いんだけど、辛いのが後に引かないようなカレーだって。それで、
丸の内店は開店日に仕事明け速攻で食べてきたって。
奏なのですよ~
今では、(=゚ω゚)ノさんの仕事帰りの秋葉巡回の終了後に
毎回食べに寄るような感じになっているのですよ~
ゆかりん?
ということで、昨年度の美味しかった店3軒をお送りいたしました。

でも(=゚ω゚)ノはこの形式続けるのかな?
奏なのですよ~
ゆかりんの心がけ次第なのですよ~
ゆかりん?
ゆかりんいうな~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/528-cdfad42d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

