Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/526-a17dd472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年買ったえろげーでツンデレだった3人

(=゚ω゚)ノ:今年買ったえろげーの中でとりあえずツンデレだった3人


ということで
年末用のお約束な企画
…ってまた引っ張ってきただけじゃないか
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   やっぱりツンデレもやるのか…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ただ、(=゚ω゚)ノのやつは「つよきす」やってない
   /   \      |  |   から、他とは結構ずれているのは
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   ご承知おきください。
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃   


ここから以下
(´_ゝ`):兄者(´<_`):弟者(=゚ω゚):えでぃ
となってます

(´_ゝ`):やっぱりというか…
(´<_`):「つよきす」やってないのにやるんだね
(=゚ω゚):まぁね。ということで時間もないしさっさといくでし。一人目は
「はぴねす」式守伊吹

(´_ゝ`):な、なんだってー
(´<_`):いきなりフェイントかい
(=゚ω゚):んー、なんだかんだで、すももに懐柔されたのもあるからツンデレぽく見えないけどね。ただTrue? END見ると、どっちの選択肢とっても最後は雄真にデレデレになるし。発売の決まったファンディスクでこの辺どうなるかちょっと気になるところ。

(´_ゝ`):1人目でいきなりフェイントで来たが、2人目は?
(´<_`):またフェイントで来るかい?
(=゚ω゚):正直オーラスの3人目は決めていたんだけど、2人目は正直迷ってたんだけど…
ナーサリィ☆ライムティータ・F・ブラント

(´_ゝ`):ナーサリーライムは昨日やったばっかりじゃん。
(´<_`):まぁ「つよきす」やってないから、それだけインパクトのあるツンデレキャラっていないせいだけど。
(=゚ω゚):まあね。ツンとしている割には主人公や双子ヒロインに負けまくって墓穴掘りまくりと言うところもあるけれども、それがまたいい味というか。年内にupできなくなるからから以下略。

(´_ゝ`):では、ラスト3人目。
(´<_`):…まぁ、おとボクにとろけた(=゚ω゚)ノだから、もちろんあの…
(=゚ω゚):3人目は
「処女はお姉さまに恋してる」厳島貴子

(´_ゝ`):やっぱりというか何というか
(´<_`):今年のツンデレの一角は担ってたね。
(=゚ω゚):正直ツンデレと言うよりは、ツンデレデレデレデレデレデレというくらい、デレの破壊力がでかいんだけどね。ファーストキスで失神、一緒に登校しただけで失神、あるい程度落ち着いたら瑞穂きゅんに近づく学院生に「う~」と威嚇を持った視線を浴びせて嫉妬したり。我らが主人公の瑞穂きゅんとオフィシャルの人気投票でトップを争うだけのことはやっぱりあります。

(´_ゝ`):そろそろ締めついでに次点とか
(´<_`):もう時間もないがな
(=゚ω゚):次点は「ぱすてるチャイムContinue」の鈴木ぼたん まぁ、次点理由が紹介ネタやるときに「ち○こ」連呼になってしまうからという理由だったりして。時間もないからここまで。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/526-a17dd472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

