Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/44-61f24a95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デパ地下ふらつき〆(._.)メモメモ

アメリカ出張から帰ってきてから、いまいち調子が出なかったので
そそくさと帰宅していた日が続いていたのでネタがなし(ぉぃ

だったものの、
ここ最近夏バテになったのか、妙に涼しげな甘いもの、特に葛きりが食べたくなり、
近所のスーパーの120円程度の安いものを購入していたが、
通勤ライナーの中でもうちょっといいものを食べよう
と、思いついてふらつくことに。

以下、立ち寄ったデパ地下

・池袋三越
B1F ごますり団子に冷凍ずんだのここ定番物はあり、
あと源のぶりのすしが値下げされてた。
でも良さそうな葛きり他のものなし。

・池袋西武
B1F 鶴屋吉信のイートインコーナーにはあるものの高い(ぉぃ
B1Fのイベントコーナーには名前忘れたけど稲庭うどんの有名な店がきてた

・池袋東武
B1F イベントコーナー 豆かんには惹かれたもののちょっと保留

・池袋駅有楽町線側通り(東武の出店)
ここには葛きり他あったものの、いまいちこれ速攻買いってものはなし

・池袋西武(メトロポリタン側)
B1F→B2F 入り口のイベントコーナーからお酒コーナーへ行きB2Fへ
B2Fの魚屋さんでズワイガニ・毛がに1ぱい780円で売られていて
かなり惹かれたものの、昨日の夕食で貧乏なのにウニ買ってきた贅沢者がいたので
さすがに贅沢は敵ってことで今回はパス。買って中がすかすかだったら嫌だしねぇ

・新宿京王
B1F? イベントコーナーは鎌倉・湘南のお店大集合 いまいち(ぉぃ

・新宿小田急
B2F 葛きりとか売っている店はあるものの、冷えてなかったりいまいち
購入欲を満たしてくれるところはなし

結局またスーパーの120円のになったとさ_| ̄|○ il||l

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/44-61f24a95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

