Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/397-6f794228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月5日付物欲予報?

マーク:お買い物予報(購入確率)
☆ミ:既に予約済み(100%)
◎:多分買う(80%)
○:前向きに検討中(60%)
△:さてどうしよう(40%)
×:買ったときは衝動買い(20%未満)


☆ミ 水曜どうでしょう祭り
マイルの特典があるのでそれの予約さえ出来れば☆ミに移行
の予定だったが、↓のこともあり何かいやな予感がしたのでツアーに変更。
希望の航空便は往復ともとれたけれども、宿泊場所がちょっと不便。
まぁ、千歳からホテルに行く高速バスが出てるからいいか。
ホテルからススキノまでは送ってくれるみたいだし。

☆ミ 水曜どうでしょうDVD第6弾ジャングルリベンジ
まぁ要するに、恒例の年貢を納めるという奴w
どうでしょう本は回収したけど、相変わらずまだ未開封


☆ミ カンコンキンシアター
明日というか今日が初日。なので仕事が終わったらアプルに直行。
今年の夏が始まる…

☆ミ 夜明け前より瑠璃色な
Augustの次回作 予約開始したのでメッサンオーで予約して☆ミに移行
まさかとは思うが「はにはに」みたいに抱き枕カバーが特典という落ちの不安はあるが…


☆ミ 松山・道後温泉旅行
結局北海道と競り合って競り勝ち。
ここで別のマイル特典航空券を使ったが、見事に希望便とれずorz
そのため北海道がツアーに変更となったのは内緒の話
ホテルまで予約した後、道後温泉本館の源泉で塩素消毒をしている
ことがわかってちょっとorz気味

☆ミ 紅葉の京都旅行
11月の紅葉真っ盛り京都最大の観光シーズン
でも…
泊まるところ無事(σ・∀・)σゲッツ!!
後は新幹線だけだから、こっちは余裕の代々木上原

○ ソフトスーツケース
航空機国内線に持ち込めるサイズのもの
今までの旅行カバンが非常袋になったから


(=゚ω゚)ノ:兄者達の講評は後日

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/397-6f794228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

