Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/345-6c398b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おとボクどうでしょう


(=゚ω゚)ノ:GWダウオンラインで妄想する暇が出来てるよ
記念だったはずが、伸びに伸びてカンコンキンシアターの
チケット取り新宿歌舞伎町二十四時中暇つぶし記念
「処女はお姉さまに恋してる」のキャラで
ここ最近、巷で話題のあの人気地方番組

「水曜どうでしょう」

をやったら誰が誰をやるのかな~と妄想してみようかと


--------------


だそうだ…
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   大航海時代Onlineのダウオンラインとは
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   関係なしに、このネタは暖めてたんじゃ
   /   \      |  |   なかったのか?>(=゚ω゚)ノ
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

ここから以下
(´_ゝ`):兄者(´<_`):弟者(=゚ω゚):えでぃ
となってます

(=゚ω゚):んじゃ早速、藤やんから
(´_ゝ`):OFFICE CUEのダサダサタレントさんさしおいていきなり魔神かよ
(´<_`):まぁ、何となく誰になるか見えてきたような気がするけど…
(=゚ω゚):誰に当てるか考えたときに真っ先に決まったのが藤村Dだからねぇ。
(´_ゝ`):んで、だれ?
(´<_`):水曜どうでしょうの仕掛け人とか策略家とか影のフィクサーと言えば…

(=゚ω゚):まりや の他に誰がいる?

(´_ゝ`):ある意味納得
(´<_`):まぁそうだろうな

まりや:あんたたち、そんな理由で納得するなぁ~

(=゚ω゚):策略家で大泉さん(役のキャラ)との、との罵りあいとかするにはあなた以外の誰がいると
まりや:ヒゲはいや~

(´_ゝ`):ヒゲは、まりやにやってもらうとして、次は誰だい?
(´<_`):水曜どうでしょうの見物の1つがヒゲと大泉さんとの罵りあいっていうくらいだから大泉さんでしょ。
まりや:無視して進行しようとするなぁ~
(=゚ω゚):まりやは無視して、次は弟者の言うとおり、
これも今巷で話題の北のローカルアイドル大泉洋さん

(´_ゝ`):大泉さんかぁ、水曜どうでしょうの事実上の主役だねぇ
(´<_`):藤やんのまりやと罵りあいすることから考えると、瑞穂ちゃんか貴子さんが妥当なんだが
(=゚ω゚):まぁ弟者の予想どおり、この二人しかなりてはいないんだが…
やはりここは貴子さんだねぇ。一応髪がもじゃだし

貴子:じょ、冗談じゃありませんわ。あんな無神経な人と一緒なんて。
まりや:それはこっちの言うせりふよ。あんなご清潔マジメ星人なんかと一緒なんて
(=゚ω゚):とまぁ、こうなるから良いんだが、惜しむらくはシェフ大泉シリーズで、まともなものが出やすくなるのが惜しい所か
(´_ゝ`):それはいいんじゃないか?史上最悪のグレーリング飯とか出ることから考えると
(´<_`):いえてる。日本一長い料理番組辺りやらせるとおもしろいことになるかも

(=゚ω゚):あの二人まだののしり合っているから、今のうちに先に進めることにして、
次はミスターどうでしょうの鈴井貴之

(´_ゝ`):札幌のファッションリーダーでハイパーメディアパーソナリティーかつ二流映画監督の鈴井さんだね
(´<_`):すごい言われよう
(=゚ω゚):まぁどれも事実だからねぇ。映画監督としては二流というにはちと早いような気もするが。
(´_ゝ`):おまけおまけ。葛木ミサトさんでいうサービス、サービスってやつよ。
(´<_`):んで、ダメ人間鈴井は誰がやるんだい。
(=゚ω゚):勿論、我らがお姉様の瑞穂ちゃん
(´_ゝ`):まぁ、妥当な線だな
(´<_`):一番いい所でダメ人間炸裂させてorz な瑞穂ちゃんに萌えと
(=゚ω゚):そういうこと
瑞穂:ダメ人間がよく似合うなんて orz
まりや:でも、落ち込まない瑞穂ちゃんは、何か物足りないし
貴子:瑞穂さんと一緒なら大泉さん役でもいいかも ポッ
まりや:そうよね~、瑞穂ちゃんといっしょに貴子をいろいろだましたりできるしね~
貴子:なっ、なんですって~
(=゚ω゚):大泉さんはだまされ芸人だからねぇ~
貴子:orz

(=゚ω゚):んでは、どうでしょう四天王の最後を飾るうれし~ …なんだけど
(´_ゝ`):なんだ、どうした?
(´<_`):ある意味つかみ所のない不思議系のキャラだしなぁ
(=゚ω゚):そうなんだよなぁ。ただ紫苑さまか奏で迷っているんだけど
(´_ゝ`):どちらも、うれし~にしては微妙な所でずれてくるのが難点なんだよなぁ
(´<_`):でも、決めなきゃいけないんだから
(=゚ω゚):まぁ、うれし~の決めぜりふで考えると、マレーシアジャングルの「シカでした」だと
紫苑:あら、シカだったんですね
奏:シ、シカさんだったんですよ~
(=゚ω゚):ヨーロッパリベンジの「これ以上北に行ったらボクは死にます」だと
紫苑:これより北に行くようだと、ちょっと私生命が危ないかも知れません
奏:こ、これ以上北に行くと、か…奏死んでしまうのですよ~
(´_ゝ`):この台詞だけでみると奏の方がおもしろいが…
(´<_`):ただうれしーというキャラ的にはちょろちょろ動き回る奏というよりも、普段落ち着き払っているものの、たまに変な方向に暴走する紫苑さまの方が…
(=゚ω゚):後は、他のキャラとの相性だが、大泉さん役の貴子さんに攻撃できること考えると、
紫苑さまかな? 奏はナックスさんで使えるし

(´_ゝ`):ということは、うれしーは紫苑さまかい?
(´<_`):うれしーにしろ、最年長だから紫苑さまって理由付けは反則だぞ
(=゚ω゚):あー確かに言われればそうだね。まぁ、それは置いてもうれしーは紫苑さまってことで。
紫苑:まぁ、瑞穂さんと一緒に良からぬたくらみごとができるんですね。
(´_ゝ`):良からぬたくらみごとって…
(´<_`):そういう台詞をさらりと優雅に言えるのが紫苑さまの魅力じゃないか兄者

(=゚ω゚):そういうこと。んで、二度死刑になった衣装小松や安田さんを始めとするチームナックスの皆さん他は番外編その1にて公開予定。
(´_ゝ`):ちょっとまて、番外編その1ってなんだ?
(´<_`):主要キャラなしで次もそんなに長いのか?
(=゚ω゚):んにゃ、別バージョンもあるからそれを。別名、きちんとEDのあるメインキャラながら一人だけここに出てこなかった不憫な娘救済編。
(´_ゝ`):あーっ、そういえばいたねぇ
(´<_`):そうか、ゆかりんがまだいたか…まぁお約束だな
(=゚ω゚):そゆこと


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/345-6c398b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

