Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/33-47b22d98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いきいき富山館リターンズ

黄金週間だ!
平日が休みだ!
と言う事で、ますのすし莫迦は普段買えない銘柄を求めて…
よりむしろ、まいふぇいばれっと高田屋を求めて
東京交通会館の富山県アンテナショップ いきいき富山館へ。

と当初は考えていたが、ますのすし急襲をかける直前の4月30日
なぜかこんな時期に「はなまるマーケット」でアンテナショップ特集
しかも、いきいき富山館の紹介どころかますのすし直売までTVで紹介されてしまう。

やばいっ、すごくやばいっ
ってことで、5月1日に裏技を仕込みに交通会館へお出かけ。
あっさり仕込み終わり。

そして話は5月3日月曜日


20041231161024.jpg

東京交通会館午前11時

20041231161045.jpg

今回は使い回しではないです。いきいき富山館


そしてますのすし売り場を見ると
月曜日は高田屋(丸の内)と千歳がある日だが…
20041231161107.jpg

千歳しかない_| ̄|○ il||l

と本来こうなるはずだったが、なぜか手元には
高田屋2個に千歳が1個(^^ゞ 裏技がきちんとうまくいった模様
#要するにますのすしの予約していたわけで(^^ゞ
#詳しい事はいきいき富山館のますのすしのチラシ参照

ご満悦でますのすし1重3個の大荷物抱えつつ、次の会場へ
むかっていったとさ。

20041231161129.jpg

ますのすし協同組合共通のパッケージ
それぞれのパッケージじゃないのがちょっと残念

20041231161135.jpg

まいふぇいばれいとますのすし 高田屋

20041231161140.jpg

今週のチャレンジャー 千歳

20041231161145.jpg

たまたま賞味期限間近のため半額で売られていた珍味甘エビの塩辛
エビがぷりぷりしてまいう?

20041231161150.jpg

今週のチャレンジャー その2
ついでにどさん子プラザにて、ロイズのチョコレートドリンク。
チャンピオンの白い恋人チョコレートドリンクより破壊力はどうだろうか

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/33-47b22d98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

