Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/310-548ed7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリア様がみてる 妹(スール)オーディション 感想その2

今度は単純に感想だけ

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   の割には、相変わらず無駄に長いようだが
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i  
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  リリアン  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃


ここから以下
(´_ゝ`):兄者(´<_`):弟者(=゚ω゚):えでぃ
となってます

(´_ゝ`):とりあえず、懸念事項であった妹問題が進展しましたな。
(´<_`):ファンの間では賛否両論あるみたいだが
(=゚ω゚):まぁ、他はほっとけ。とりあえず一言

やっぱり可南子が祐巳の妹になる線は消えたか…


(´_ゝ`):やっぱそれにきたか
(´<_`):瞳子派に鞍替えした裏切り者のくせに
(=゚ω゚):まぁ、元々漏れは可南子の心のわだかまりを祐巳が打ち消すという意味で妹にすると踏んでいたから。「特別でない~」で完全になくなっちゃからねぇ。
(´_ゝ`):んで、祐巳の妹はこれで誰になると思うかい
(´<_`):まぁ今は瞳子派だから瞳子だろうが。
(=゚ω゚):派閥とかそういう考えは好きじゃないんだが、「特別でない~」で少しずつ瞳子の方もうち解けてきたというか、祐巳に乗せられて動かされるようになってきたというか。妹になるなら、祥子様のお節介の通り瞳子が今後いかに祐巳に心を開くかだけど、
(´_ゝ`):祐巳の妹の今後の展開の予想としては?
(´<_`):やはり以前言ってた、生徒会選挙での直接対決か?
(=゚ω゚):ほんとにそれで来たら、
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
って、漏れは叫ぶよ。
でも、さすがにそうなるには瞳子がこれでもかと意地を張り通した場合だけだろう。次の回で、「子羊たちの休暇」第二弾のような感じで西園寺さまとかが出てきて、西園寺だかどこだかのクリスマスパーティーで、瞳子が他のお嬢様にネチネチと言われて…とかが起こりそうな気もする。これは本当の当てずっぽうだけど。

(´_ゝ`):何か起こるとするならば瞳子側に何かが起こると踏んだわけだ。
(´<_`):瞳子がある日突然素直になって祐巳に告白…ってのは、今回の展開からしてまずないからねぇ。
(=゚ω゚):祐巳については、将棋に例えるともうすぐ必死がかかって、詰めへの序章ってところ。でも決着つくには早くてもあと2巻くらいかかるんじゃないかなぁ。どういう展開になるにしても。
(´_ゝ`):まぁ、紅薔薇については一応落ちも付いたので後は黄薔薇
(´<_`):まさかの大穴、新キャラで来たねぇ
(=゚ω゚):由乃さんは本当に万馬券だったね。可南子がもうちょっと祐巳を必要とするかと思って、祐巳に振られた可南子が由乃さんの妹って線を考えていたんだけど。でも、由乃さんがなにげに有馬さんでドキドキしているようで何より。令ちゃんの妹になるときはドキドキとは無縁だったしねぇ。
(´_ゝ`):由乃さんの妹はこの突然の出会いによる2代目聖さま(笑)でケテーイかな?
(´<_`):多分そうだろうね
(=゚ω゚):そやね。おそらくもうちょっと話はありそうだけど。紅薔薇さんちほど激動ではないでしょう。最大の敵である江利子さまにやられたことだし。
(´_ゝ`):とりあえず、黄薔薇さんちも落ちが付いたことだし、後やっておくことは?
(´<_`):真美さんとか
(=゚ω゚):とりあえず、真美さんの話はコバルトでの短編とかでちょこっとやるような気も。
とりあえず、次回以降、予想したように瞳子に何かが起こるのか、それとも祐巳に何かが起こるのかはわからないものの、紅薔薇さんの動向は北海道のアイドルにょういずみにょうさんより気になる今日この頃。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/310-548ed7c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

