Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/275-a5eef14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリみて妹予想 2005年3月バージョン

しばらく書くのを放置していた
(=゚ω゚)ノの独断と偏見と妄想でお送りする
今現在の祐巳&由乃の2年生つぼみコンビの
妹予想。
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   内容がない割に
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   無駄に書いてることが多いので
   /   \      |  |   ご注意を
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  リリアン  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

----------------------------
(´_ゝ`):兄者(´<_`):弟者(=゚ω゚):えでぃ
となってます


(´_ゝ`):さて、長らく妹予想を放置している間にすっかり次回のタイトル発表でとんでもない事態に成りつつあるが…
(´<_`):妹をオーディションしてしまうとわ…流石由乃さんと言わざるをえないな
(=゚ω゚):そうだねぇ、ようやく決着がつきそうだねぇ…
(´_ゝ`):って、貴様がさっさと書かないからこんなことになるんだよ。ほれ、もうすぐ決着がつきそうなんだからさっさと予想をやれ
(´<_`):兄者と以上同文
(=゚ω゚):んじゃ、いきなり結論に当たる漏れの予想から

祐巳:瞳子


由乃:可南子


(´_ゝ`):うわ、祐巳の妹が可南子から瞳子に鞍替えしやがった
(´<_`):んで、このたび可南子派から瞳子派もといドリル陣営に鞍替えした理由は?
(=゚ω゚):もともと、「涼風~」から異常なまでの男を嫌悪してる可南子だったけども、そのバックグラウンドとなることは「特別でない~」が出るまで明らかになってなかったから、そこが明らかになったときに祐巳が巻き込まれて、その結果くっつく…と踏んでいたんだけど、そこが事実上祐巳と関係ないところで解決してしまったから。

(´_ゝ`):母親と離婚したダサダサで情けない有周みたいなおやじが、自分のあこがれていた先輩とできちゃった婚したんだよな。
(´<_`):兄者…有周みたいなは余計なような。大体コサキンとかカンコンキンシアター見る人しかわからないし。
(=゚ω゚):まぁ、そういうことで、祐巳と繋がっているはずだった赤い糸というか姉妹のきっかけがなくなったのが第一の鞍替え要因。
(´_ゝ`):第一と言うことは他に第二、第三と…
(´<_`):他に要因があるってわけだな。
(=゚ω゚):他にってことではないけれども、今まではちらちらとしか見えていなかったドリルと祐巳との繋がりが、「特別~」あたりで見えてきたのもある。ドリルからすると、はじめは祥子お姉さまにぶら下がっているたぬきのぬいぐるみで、可憐で美しい祥子お姉さまには似合わない目障りなじゃまもの。
 しかし、ギンナン王子のお気に入りであることに始まり、「レイニー」からなんだかんだあったものの、「パラソル~」でさーこさまからの祥子さま復旧依頼を蓉子様経由で完了、夏の社交界イベントでは祥子様とのコンビで、ロスタイムでのダイビングヘッドを決めてゴールマウスを揺らし大逆転勝利。
そして「特別~」ではドリル自ら炎上して引き起こしたトラブルに、山百合会の面子に纏を持たされて突っ込まされたら、結果的に一番良い形で鎮火させたれば、流石のドリルも何らかの心境の変化も起きるでしょうに…。

(´_ゝ`):長いし、この変な言い回しも意味不明気味だし
(´<_`):要するにドリルも心変わりする思春期なお年頃と言うことかい?
(=゚ω゚):まぁそんなもん。ドリルと祐巳の間でもう一悶着はあるだろうし、下手すると、前予想した生徒会選挙での直接対決も現実を帯びつつ…流石にこれはないか。
(´_ゝ`):ドリルとの線はとりあえず出てきたとして、由乃さんと可南子は?
(´<_`):これは直接のラインはないとは思うが…
(=゚ω゚):妹オーディションが発表される前では…
瞳子と可南子の紅薔薇のつぼみの妹 争奪戦が激戦の末に瞳子の勝利におわり、
昔の温室にて祐巳から断りの告白を受けた可南子。祐巳が去った後、
もうこれで祐巳のそばにいられなくなってしまった
と窓際にもたれ座って泣いてる可南子
夕陽も沈み暗くなった頃、そこへ入ってくる三つ編みの人影
「もう日が沈みかけてるから、薔薇の館に戻りなさいよ」
「いいんですもう…」
「大体、祐巳さんの妹にならなくても、そばにいる方法はあるのに」
「え?」
「私の妹になればいいよ。今のところ空席だし、これと言って他になり手はいないし。私をほっといて祐巳さんにベタベタ甘えてもいいわよ。どうせ怒るのは瞳子ちゃんだけだし。」
「でも…」
「大丈夫、大丈夫。先代の白薔薇さまなんかは、妹だった今の白薔薇さまはほったらかして、祐巳さんに容赦なく抱きついたり、いろいろセクハラしたり、傍目で見てたけどあの紅薔薇さまの目が頻繁につり上がってたくらいよ。」
「…」
「異論はないわね、はい決定。」
(=゚ω゚):ってな感じなドラマになって、無事収まると思ってたけど。
(´_ゝ`):かなり強引な妄想だな
(´<_`):激しい妄想には違いないが、あの暴走機関車状態の由乃さんを止めることを考えると、力ずくで押さえられるのは可南子だけだろ。由乃さんをひょいと持ち上げて、バタバタ手足を暴れる以外、なにもできないようにしたりとか。暴走由乃さん相手だと、肝心の令ちゃんはヘタ令になるし。
(=゚ω゚):まぁ、そんなことで、祐巳の妹がドリル瞳子で、由乃さんの妹が可南子と、言うことで一応締めとく。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/275-a5eef14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

