Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/25-1551c8bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本場の白熊にやられてみる

立川の伊勢丹での長崎・鹿児島物産展での
本日のメインイベント
20041231163253.jpg

天文館むじゃきの白熊

はじめは「どうせ立川の伊勢丹の会場は狭いからカップ売ってるだけだろう」と
思いきや、若干の席ながらイートインコーナー有り
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

意を決して対決することに。
白熊の作り方

20041231163526.jpg

特設会場内白熊発射基地のようす

20041231163310.jpg

かき氷にこれでもかと特製の練乳を投入。

20041231163315.jpg

バリケードで見にくいけれどもいろいろ飾り付け

20041231163259.jpg

完成したものが着弾した様子
見た目よりかなりでかいので注意。

そして対決。
これでもかと練乳がかけられているので甘ったるくてきついと思いきや
ベタベタした嫌な甘さは感じずにするすると食べられ、そして頭がキーンとなり
つつも完食。
20041231163305.jpg

おいしうございました

あ、そうそう。もちろん
20041231163330.jpg

も忘れずに買っております。左が宇治金時で右がストロベリー
通常の白いやつは今日食べたから買ってなし。

あ、天文館むじゃきのWebサイトから通販できるようなので
(σ・∀・)σゲッツ!!するなら簡単にできる模様
あと天文館むじゃきのメルマガなんてのも発見c⌒っ ・ェ・) φ  

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/25-1551c8bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

