Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T15] プリン占い

皆さん、プリンは好きですか?私は甘いものをそんなに食べないですけどプリンは好きです。特に風邪引いたときや喉を痛めてるときなんかは主食になります(〃▽〃)キャッ という訳で、今日はGOOD DAYS♪さんのブログでも紹介されている【プリン占い】をご紹介しま
トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/201-d37ef80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリン占い

面白いサイトを見つけたよ。さんで紹介されていた
プリン占いをやってみたよ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   奴はネタとして「月は東に日は西に」
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   の結先生で試そうとしたらしいが、
   /   \      |  |   年齢を22歳と仮定しても平成93年生まれ
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   だから入力できない orz だと
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____  ↑のような馬鹿なことやってる奴の
    \/____/ (u ⊃     結果は以下続き


月は東に日は西に~Operation Sanctuary~DVD-BOX 第2巻(初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント (2004/12/22)
売り上げランキング: 2,056
通常3~4日以内に発送

あなたは ずばり

たまご

です
明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなを まとめてつないで 盛り上げるのが上手な えでぃさん。 知人も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。 表現力もピカ一で、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。 常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力 があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。
好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが (いろんな素材と深く絡み合う)、 聞いた悩みを他人との話しのネタにしてしまったりする面も。。 ひどいとあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、 カロリーとりすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い という一面もあり、そんな時はあなたの魅力は「前向きさ」ということを 忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!
食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし。 もし太ってしまったら、「明日からダイエット!」とかいって 実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり 長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末には スポーツとかするのがいいと思います (鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。
あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

当たっているかというと微妙と言えば微妙だが
アレルギー持たれるとかカロリーとりすぎで避ける人が多い
所から後については比較的当たってるな
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   確かにそこから最後の寒い駄洒落で
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   固めてしまうオチまで当たってるね。
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T15] プリン占い

皆さん、プリンは好きですか?私は甘いものをそんなに食べないですけどプリンは好きです。特に風邪引いたときや喉を痛めてるときなんかは主食になります(〃▽〃)キャッ&nbsp;という訳で、今日はGOOD DAYS♪さんのブログでも紹介されている【プリン占い】をご紹介しま
トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/201-d37ef80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

