Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/192-8044cfd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月18日付 衝動買い予報

衝動買い予報とは銘打ってはいるが
単なる奴のお買い物予定メモらしい
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   奴の少し酔いが覚めてきたらしいが
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   それでも容赦なくえろげーめもとかも
   /   \      |  |   入れるらしい。それ以外もあるようだが。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   以下に、奴の衝動買い予報5段階とおおまか
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ な購入確率だそうだ。
    \/____/ (u ⊃

マーク:お買い物予報(購入確率)
☆ミ:既に予約済み(100%)
◎:多分買う(80%)
○:前向きに検討中(60%)
△:さてどうしよう(40%)
×:買ったときは衝動買い(20%未満)
☆ミ 水曜どうでしょうDVD全集 第5弾
  #草葉の陰にいる藩士でも年貢はきちんと払わないと
☆ミ 処女はお姉さまに恋してる(18禁)
  #久しぶりにえろげー体験版段階でツボにはまったため購入ケテーイ
  #しかし秋葉で予約に出遅れ受付締め切りぎりぎりに予約する羽目に
  #でも、女装して潜入する主人公♂に一番萌えたのは…orz 
◎ マリア様がみてる 3 (3)
 #漫画版マリみて「いばらの森」
◎ 大航海時代 Online
 #とりあえず申し込んでみる。期待してたDOCがいまいちでやめたことだし。
○ SONY RDR-HX70 HDD搭載DVDレコーダー
 #居間のビデオと置き換えようかと…
○ メーカーや機種は未確定なもののシュレッダー
 #ボロボロのえろ同人誌他いろいろ消却したいものが…
△ National ジョーバ ダイエットヘルスアップエクサ ゴールド調 EU6420-N
 #おうまさんパカパカしつつ楽してダイエットという甘い考えは…
△ 魔法少女リリカルなのは 1
 #とらハ莫迦なら最後を飾ったこれに逝かなきゃいけないんだろうけど…フィアッセがいないよぉ_| ̄|○


とりあえず、こんなところらしい
奴にしては久しぶりにえろげー予約をいれたわけだが
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   まぁ、たくさん数こなす時間がないから
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ツボに入ったならいいんじゃないの?
   /   \      |  |   それにしても怪しげなジョーバとか
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   ネタになりそうなのが入っているのが…
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 置き場所ないのと飽きやすいんじゃ
    \/____/ (u ⊃ ないかってことから難航しているらしいが


処女はお姉さまに恋してる
キャラメルBOX (2005/01/28)
売り上げランキング: 25
近日発売 予約可

マリア様がみてる 3 (3)
長沢 智 今野 緒雪
集英社 (2005/01/25)
売り上げランキング: 244
近日発売 予約可

SONY RDR-HX70 HDD搭載DVDレコーダー
ソニー (2004/11/01)
売り上げランキング: 362
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.67
5 これで充分
4 スゴ録の番組検索機能
5 最新機種で使い勝手がよくなりました。

魔法少女リリカルなのは 1
キングレコード (2005/01/26)
売り上げランキング: 302
近日発売 予約可


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/192-8044cfd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

