Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/171-c8a4ae12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祐巳・由乃の妹予想(旧)

そういえば、旧Blogから持ってきてなかった
マリア様がみてるカテゴリの話を
ちょこっと持ってきたよ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   まずは祐巳・由乃の妹予想(旧)から
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   現在の予想・希望は(旧)とがらっと変わってます
   /   \      |  |   これについてはまた後日
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  リリアン  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃


兄者の紅薔薇&黄薔薇つぼみ妹予想

マリみてDBで第二回緊急妹アンケートが行われているから
試しにやってみたよ。内容は以下続きをくりっく

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ) マリみて読み始めて2ヶ月弱でもう妹予想を
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i  やってしまうなんて流石兄者。
   /   \     |  |  少し無謀のような気もするが
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |
__(__ニつ/  FMV / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

-------------------
( ´_ゝ`):これはあくまでも妄想で話していることをご了承ください。
アンケートには希望・予想どちらも
紅薔薇:可南子
黄薔薇:瞳子
にしました。大まかな予想としては以下の通り

 とりあえず、夏休みまでは縦巻ロールとかドリルとか呼ばれる瞳子しか、
なり手がいなかったから、どうやって祐巳の妹にするのかと思ったものの、
その後可南子が出てきて、「チャオ ソレッラ!」で登場人物紹介に
出てきたから、順当に行くのであればこの二人がどちらかにはなるはず。

 まず学園祭かその後なのかは不明だけれども、可南子がらみの話の解決編は
やらなければならないので、そこで祐巳が可南子の男性嫌悪症をある程度まで
解消させるついでに妹にするのが一番あり得そうな話。ドリルと由乃さんは
キャラがかぶるし意外と気が合うような感じなので、紅薔薇が決まった後、
江利子さまとの約束期限間際にひょんな事からくっついて姉妹となるとか。
 ただし上記の場合、由乃さんのゆけゆけ青信号の暴走で引っかき回して、
その結果、由乃さんが可南子を強奪して妹にという線もありえなくはない。

 もし祐巳が可南子とくっつかないあるいは由乃に強奪されずるずると
年を越すようだと、ドリル娘の瞳子が祐巳に「祐巳さまは紅薔薇の器では
ありません。私が祥子お姉様の跡を継いで紅薔薇になります」とか言って、
生徒会役員選挙に立候補して宣戦布告。ただし、ロサ・カニーナとくらべて
ほぼなにもできずにドリル娘完敗。祐巳の軍門に下って妹になる…
と言う話も期待していたりして。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/171-c8a4ae12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

