Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/154-74045b30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中の人の今年の出来事5つ

一応今年最後のエントリーと言うことで
書いてる奴自身の3つだったはずが、今年は
いろいろあったようなので5つだそうな
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   まぁ、一応この手の奴もやらないとね
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   奴の順位に俺らがいろいろ付け加え
   /   \      |  |   てちゃかして今年は終わろうと。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

---------------------------
(=゚ω゚):第5位 Blog開始

増やした割にまたあっさりと
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   まぁ、それしかないのかと…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   んで、ここの開始は今年の2月16日
   /   \      |  |   俺らの初登場が1ヶ月後の3月15日
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   その後は医療Newsと俺らのたわごとを中心に
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 進んでいったと
    \/____/ (u ⊃ 水曜どうでしょうは異常な過熱ぶりに奴が引いたしね

------------------------------
(=゚ω゚):4位 極寒 真冬の北海道上陸作戦

ちょうどBlogの開始直前に
奴は札幌雪祭りに行って来たんだとさ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   綺麗な言葉で言うと親孝行シリーズ
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   俗に言う何とかへの土産シリーズとも
   /   \      |  |   2005年は紅葉の京都というまた厳しい
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   ことを要求されたそうな
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

------------------------------
(=゚ω゚):3位 中のヒト下っ端丁稚から丁稚頭へ

書いてる奴自身がある意味驚いたらしいが
これである意味医療Newsの内職がやりにくくなったとの声も
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   まぁNews集めはもっと上手がいるからねぇ
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   奴の上司とか
   /   \      |  |   後はいろいろ忙しくなって、ネタの
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   かける時間が減ったというのが奴の言い訳
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ らしい
    \/____/ (u ⊃

------------------------------
(=゚ω゚):2位 地獄?の強行軍 初秋の京都

京都出張の後すぐにまた京都旅行へ
幸せ者なのかそれとも…
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   やった後で考えると
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   やはり無謀の一言らしい
   /   \      |  |   この出張がかなり体力面でハード
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   やったしねぇ。日程の設定が失敗だったと
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ (_ _ )/ハンセイ
    \/____/ (u ⊃  最後はホテルでDownで終わったしねぇ


------------------------------
(=゚ω゚):1位 無謀!英語ができないのにアメリカへ

お仕事でアメリカ。
本当に異文化の中に放り込まれて、
あたふたしたのはお約束らしい。
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   Blogでちょこっとネタにしたら
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   水曜どうでしょうネタより反応が
   /   \      |  |   上だったのがとても笑える話だったらしいが
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   水どうはなんか変な人が多かったからねぇ
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

------------------------------
(=゚ω゚):今年は清水寺の今年の漢字に「災」が書かれたように
世間的に災いが多かった年だけれども、2005年は平穏な年になりますように…

まぁ、奴もベタに終わらそうとするわけだが
いいんだろうか
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   今年が今年だけに
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ベタに終わらせた方がいいかも
   /   \      |  |   それでは皆様方よいお年を
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   来年が全世界でよい年でありますように
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/154-74045b30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

