Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/139-218e00ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地方物産展あわ~ど2004 物産展編

一応このBlogのメインコンテンツである地方物産展巡り
の本年度分が終了したので、ここでネタにしたものの中で、
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
なものベスト3でお送りするよ

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` )  要するにどこのBlogでもやられている
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   今年の記事ベスト10みたいな企画だそうな
   /   \    |  |  一応新宿・池袋地区しか見ていないので注意
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |  
__(__ニつ/  FMV / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

特別賞 第6回富山の物産展 三越池袋店
http://blog2.fc2.com/enohito/?no=7
( ´_ゝ`):規模は地味ながらも、前代未聞の本場の本当ますのすし直送を敢行
       書いてる奴他関東のますのすし馬鹿どもを狂喜乱舞させた功績で
       今回惜しくもランク外ながらボツにするのは忍びないので特別賞
(´<_`  ):いきいき富山館に目を付けた担当者(*^ー゚)b グッジョブ!!


銅賞  秋の大北海道展 伊勢丹新宿店
http://blog2.fc2.com/enohito/?no=87
( ´_ゝ`):某北海道の人気番組グッズを引っぱってきたことを除いても、
石屋製菓の北の恋人カフェを呼び込んだり、ぷちワイン城を持ってきたりとか
して、他と一線を功績。
(´<_`  ):某TVグッズで人を呼ぶということでは、間違いなく成功したけど、
尋常ではない人を集め過ぎてちょっと失敗したかも。


銀賞  東西有名寿司と全国うまいもの大会 京王百貨店 新宿店
http://blog2.fc2.com/enohito/?no=125
( ´_ゝ`):どこもかしこも北海道物産展で、いささか食傷してきた時期に
満を持して危険な店を引き連れて登場。下半期では店の内容では間違いなくNo.1
(´<_`  ):他のデパートの物産展に比べるとなにげに危険な店の設置率は
高いので要注意。京王の物産展でしか見かけない有名店も結構あり。


金賞 全国味の逸品会 西武百貨店池袋店
http://blog2.fc2.com/enohito/?no=27
( ´_ゝ`):書いてる奴の物欲爆発指数が本年度最大。
GWという財布のゆるみやすい時期に、これでもかと危険な店が投入され
ペガサス流星拳が書いてる奴の財布の紐に直撃って感じ。
(´<_`  ):魅せるという意味でも、他では見られない店が多数来て
いることを考えると、ここがダントツで本年度のNo.1。


と、いうことで、物産展部門は
全国味の逸品会 西武百貨店池袋店 の頭上に
輝きました。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` )  来シーズンはどんな企画が
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   おみまいされるんでしょうか?
   /   \    |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  |  
__(__ニつ/  FMV / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://enohito.blog2.fc2.com/tb.php/139-218e00ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

