Entries



今年買ったえろげーでツンデレだった3人

(=゚ω゚)ノ:今年買ったえろげーの中でとりあえずツンデレだった3人


ということで
年末用のお約束な企画
…ってまた引っ張ってきただけじゃないか
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   やっぱりツンデレもやるのか…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ただ、(=゚ω゚)ノのやつは「つよきす」やってない
   /   \      |  |   から、他とは結構ずれているのは
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   ご承知おきください。
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃   

続きを見る

今年買ったえろげーで萌えた妹3人

(=゚ω゚)ノ:今年買ったえろげーの中でとりあえず萌え萌えだった妹3人


ということで
年末用のお約束な企画
…ってまたえろげーの回から
引っ張ってきただけじゃないか
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   だんだん方向が変な方に向かっているのは
   /   \      |  |   想定の範囲内か?
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   一応基準としては義妹、「お兄ちゃん」呼び有、
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ その他マリみての姉妹制度に似たものまでと
    \/____/ (u ⊃   無節操に幅広いが…

続きを見る

今年の買って良かったコミック3つ

(=゚ω゚)ノ:今年買った物の中でとりあえず良かったまんが3つ


ということで
年末用のお約束な企画
…ってほとんどさっきのえろげーの回から
引っ張ってきただけじゃないか
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   こっちも大量には買ったわけではないから
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   そんなに選ぶのには苦労してはないけどな
   /   \      |  |   兄者同様これもさっきと同じだよ>(=゚ω゚)ノ
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

今年読まれた記事3つ

(=゚ω゚)ノ:ことしよく読まれた記事3つ


良く読まれたって、そんなにここはアクセス数
無かったじゃないか
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   それでも一応やっておこうかと
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   一応エースの記事もあることだし
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

今年の買って良かった美少女ゲーム3つ

(=゚ω゚)ノ:今年買った物の中でとりあえず良かったえろげー3つ


ということで
年末用のお約束な企画
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   大量に買ったわけではないから
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   そんなに選ぶのには苦労してはないけどな
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

撤収

20051229132101
オーガスト一時間半位並んで無事買えたから、企業ブースをちょっと見てそそくさと撤収。 

↓戦利品

コミケ突入中

15分前辺りから企業ブースのオーガストの列に並び始めた。
人多杉orz

TypeMoonやビジュアルアーツに比べればましなんだけど。

仕事納めの後アメ横でお買い物

(=゚ω゚)ノ:↓の写真の通り、仕事をさくさくふけて
年末恒例アメ横でお買い物。
マグロといくら(2パック)とウニ(2パック)
全部あわせて¥4,000-


そして、早速ウニがと今日の夕食に出てきたけどな

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   明日はコミケの帰りに陳健一の中華を
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   買うとかいってたが…
   /   \      |  |   奴の体力そこまで持つのか?
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

通りすがりでの写真

200512281757002

通りすがりでの写真

20051228175700

通りすがりでの写真

20051228163000

買っちゃった

(=゚ω゚)ノ:自分用にクリスマスプレゼントとして買っちゃった

じょーば



こ、これは…
本家怪しげなダイエット乗馬器具のジョーバ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   腰痛気味の奴にはいいかもしれんが
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   果たして続くかな?
   /   \      |  |   今日は「ぶつ森」やりながらゆられていたが
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

毎年毎年同じことを言っている気がするが

(=゚ω゚)ノ:明日も明後日も仕事で出勤だ…
別に忙しい訳じゃないんだけどなorz


まぁ、(=゚ω゚)ノの会社の恒例だからしょうがない
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   それにコミケ休みの振り替えだから
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   しょうがないじゃないか
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

Flin始めました。 (BlogPet) (BlogPet)

えの人で、予感したかもー。
きのうは秋葉に予感するはずだった。

(=゚ω゚)ノ:やっちまった…家具移動中に何故か電源ボタン押して終了…そしてリセットさん多数襲来まて、前回の記事で×F l i n○F i l nって、大ボケかましただろうに∧_∧∧_∧(´



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。

マリア様がみてる 未来の白地図

(=゚ω゚)ノ:エロトラバを削除ついでにネタ一つ
さすがに今回で一気に決着をつけて欲しいものだが
ここまで引っ張ったから上下巻で行くような感じかなぁ
まさか昔予想した生徒会選挙まで引っ張ることはしないだろうが、
大体選挙まで行くとドリルが負けるのが目に見えているし。


そして会社の忘年会でひまになって
読み出して、見つかってさらし者にされると
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   いや、そのパターンは既にやってるし
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i  
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃


マリア様がみてる未来の白地図
今野 緒雪
集英社 (2005/12/22)

疲れがピークらしい

(=゚ω゚)ノ:徹夜したわけではないのに目が覚めたら…
すでに午後1時orz


先生も走る師走だからねぇ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   (=゚ω゚)ノは先生じゃないぞ
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   先生相手の仕事で脳みそパニクってるけど
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

どうぶつの森ボケ中 (BlogPet)

きょうねこはえの人のボタンも襲来するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。

「こどものじかん」を一言で言うと…

ぶっちゃけて言ってしまえば
先生だ~いすきをコミック化した感じ

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   それを言っちゃ元も子もないよ、兄者
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   それにしても、これと「女子高生」と「こぎゃるかん」
   /   \      |  |   と「少女生理学」を一つの雑誌に放り込んだ
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   コミックハイ!はある意味凄いよな…
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃ 


女子高生 6 (6)
女子高生 6 (6)
posted with amazlet on 05.12.13
大島 永遠
双葉社 (2004/10/12)
売り上げランキング: 29,922
おすすめ度の平均: 5
5 隠れた名作
5 面白いです。



こぎゃるかん
こぎゃるかん
posted with amazlet on 05.12.13
倉上 淳士
双葉社 (2004/10/12)



少女生理学
少女生理学
posted with amazlet on 05.12.13
新井 葉月
双葉社 (2004/11/12)
売り上げランキング: 40,899
おすすめ度の平均: 4.5
5 数年ぶりの新刊!
4 中身は少女漫画

当ブログはひっそりと新井葉月先生を応援します。

「こどものじかん」のカバーをめくってみた。

20051213222700
キャラクターの相関図があった。

こどものじかん購入

20051213221200
京ぽん2でモブログの再テストも兼ねて。

突然ですが…

(=゚ω゚)ノ:突発にここのテンプレートを

メイドさんテンプレート

にしてみました。



ちょちょっおまっっw
よりによってFC2名物のメイドさんテンプレートとわ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   (=゚ω゚)ノの奴やりやがった…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ろくに更新しないくせにこんなことには
   /   \      |  |   時間使って…
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

Flin始めました。 (BlogPet)

すごい地味や、コミュニティなどを予感しなかった
多数はなんか浮いてる予感(^^;まぁ今のところ気になった)
多数あるし
カンコンキンシアターや、大きいコミュニティとか、コミュニティに入っただけで、まだそんなに活発にはやっているけどな
えの人は、コミュニティなどをキャラの♪
広い秋葉とかいるけどな
広いコミュニティーとかしてみましたの?
と、ねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。

どうぶつの森ボケ中

(=゚ω゚)ノ:やっちまった…
家具移動中に何故か電源ボタン押して終了…
そしてリセットさん多数襲来



まて、前回の記事で

×Flin ○Filn

って、大ボケかましただろうに

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   まぁ、誰にも指摘されなかったのと
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   昨日のマグロと風船たたき落としてゲットした
   /   \      |  |  家具とせっかく作った星座を吹っ飛ばした方
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   のショックがでかかったらしい
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

Flin始めました。

(=゚ω゚)ノ:秋葉系SNSのFlinに参加してみました
今のところ気になったコミュニティに入っただけで、まだそんなに活発にはやってないけど、コミュニティの種類がすごいな。愛しの宮小路瑞穂きゅんをはじめとするゲームのキャラのコミュニティ多数あるし。
カンコンキンシアターのコミュニティーを作ったけど、Flinではなんか浮いてる予感(^^;


まぁ今のところ物買ったりいろいろあって
バタバタしているから、飯尾くん並みに地味にFlin
しているけどな
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   「水曜どうでしょう」のコミュニティより
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ばかたれども愛用の「カラオケパセラ」の
   /   \      |  |   コミュニティ参加者が多いのもやっぱり
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   一般のSNSと違ってFlinならではだよな
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

