Entries



漫画ナツ100じゃなくて80


ここ最近更新するのをさぼっているものの、
毎年恒例、酔拳の王 だんげの方さんの【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】
が開始されたので、今年もやってみたらしい。
今年のルールは、「10巻以内で完結している漫画」打ち切りまんが祭りじゃないので注意
ちなみにこのblogの、2007年ナツ1002006年ナツ100

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   (=゚ω゚)ノのやつが今回漫画力の低下を著しく感じたらしいので、
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   今回は一部作家に大量投入したにもかかわらず80まで。
   /   \      |  |   なお、集計用ファイルは以下の所に置いてあります
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   集計用テキストファイル
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 画像用参考用としてAmazonと楽天にリンク張っているのはご了承ください
    \/____/ (u ⊃      長いので、内容は以下続きに
   

続きを見る

薬屋りかちゃん 第2巻 レビューらしきものリターンズ 後編

ペーパー薬剤師が斬る「薬屋りかちゃん 第2巻」レビューみたいな物の続き
リリカルマジカル始まります

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   出だしのネタが切れたからって、
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   リリカルなのはネタはないだろう兄者
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃     

↓は前編   
薬屋りかちゃん 第2巻 レビューらしきものリターンズ 前編


続きを見る

薬屋りかちゃん 第2巻 レビューらしきものリターンズ 前編

帰ってきた新井葉月先生をネタにしたおちょくり企画

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   違うよ、それはここの11年前のメインコンテンツだってば
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   まぁ、どうでもいい話はさておいて、ついに2巻目まで突入した
   /   \      |  |   薬業界の話題騒然、日経ドラッグインフォメーションにまで
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   レビュー&インタビューが載ってしまった薬屋りかちゃんの
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 第2巻レビューらしき物 今回もやっぱり長くなったので前編です
    \/____/ (u ⊃        

第1巻のレビューらしき物   
薬屋りかちゃん 第1巻 レビューらしきもの前編
薬屋りかちゃん 第1巻 レビューらしきもの後編


続きを見る

漫画ナツ100…は無理だったのでナツ50

(=゚ω゚)ノの奴がしばらくここの更新をさぼっていたけど
昨年に引き続き、酔拳の王 だんげの方さんの
【今年もやるぞ】漫画ナツ100【地獄の集計】に参加するので、
とりあえず更新一時再開
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   今年は一作家一作品の制限を付けたのと
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   最近漫画読むペースが落ちているので
   /   \      |  |   50作品のみ。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   ただエロ漫画の割合は増えているがな
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ あと、集計用のファイルへのリンクをおいときます
    \/____/ (u ⊃     

続きを見る

薬屋りかちゃん 第1巻 レビューらしきもの後編

新井葉月先生の薬屋りかちゃん
レビューらしきものその2
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   調子に乗って書いたら寝不足気味なので
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   そそくさと後半へ
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

薬屋りかちゃん 1 (1)

続きを見る

薬屋りかちゃん 第1巻 レビューらしきもの前編

(=゚ω゚)ノの奴が久しぶりに
こっちにネタ投下したくなった一品
歌って踊って?少女まんがも書ける薬剤師
新井葉月先生がついに念願の薬剤師ネタを
手がけた問題作?
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   少女生理学は(=゚ω゚)ノのストライクゾーン
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   からちょっと外れていたから
   /   \      |  |   ようやくチャチャ入れしやすい一品が
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   でたので、ここぞとばかりにレビューらしく
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 書いてみるようだ。
    \/____/ (u ⊃     そして長くなってきたので前後半
                      に分けるんだと。

薬屋りかちゃん 1 (1)

続きを見る

マンガナツ100結果 

マンガナツ100 結果発表 100~20位まで
マンガナツ100 結果発表 20位~1位
酔拳の王 だんげの方


ということで、今更ナツ100の総括と
…いうかそんな感じのものらしい

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   どれだけ(=゚ω゚)ノの選んだのとズレがあったか
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   見比べるってことだけらしいが
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

漫画ナツ100

酔拳の王 だんげの方さんの企画
漫画ナツ100に(=゚ω゚)ノが参加表明したらしい
まともな物から異色作・色物多数取りそろえてみた模様
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   一応奴も某大漫研出身だが…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   エロ系他の無駄知識専門だったよなぁ
   /   \      |  |   なお、タイトル・作者に間違いがあるようでしたら、
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   コメントあるいは下のWeb拍手にてご指摘いただければ
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____ 適宜手直しします。
    \/____/ (u ⊃ 

2006.8.5 1作品入れ替えました
「101回目のトラバーユ」→「名物!たびてつ友の会」

集計につきましては、だんげさんが見た時点でおねがいします。
結構(=゚ω゚)ノの気まぐれが発動している模様。





続きを見る

中井家の食卓

(=゚ω゚)ノ:新橋にて仕事の研修があったので、お昼休みに汐留の日テレジャンボリーに行って、ブラックバラエティでおなじみ中井家のお酢ご飯に挑戦してみたよ

↓お酢ご飯など代表的な中井家ご飯3つとなると大使特製おでん(各¥100-)
お酢ご飯3点セットによしずみセット


さて肝心の味は…

続きを見る

銀のエンゼルついでに買った物

20050205235343.jpg

缶バッチ5個にNACSストラップに
パンフレットと…左上に何故アスカ
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   さ、さぁ…
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i  
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  HTB  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

