Entries



夏休み~

奏なのですよ~
そろそろ(=゚ω゚)ノさんの夏休み秋休み旅行の計画を立てないといけないのですよ~
                                                                       
ゆかりん?
まあ今年は、マイルがたまったから無料航空券使って
北海道か九州の二択よね。四国は去年行ったし、沖縄は台風で帰れないとまずいし。
奏なのですよ~
ただ、今年の旅行明けに(=゚ω゚)ノの人は博多に出張の予定なのですよ~
出張中忙しすぎて遊ぶどころではないですけど。
ゆかりん?
でも、北海道は去年どうでしょう祭行ったから、北海道はいかなくてもいいかもだって。
奏なのですよ~
(=゚ω゚)ノの人は温泉莫迦なところがあるから、
別府温泉の地獄巡りにやられたいらしいのですよ~
ゆかりん?
じゃあほぼ九州決定じゃないの。
奏なのですよ~
とりあえず、九州バス乗り放題のSUNQパスの購入できたら、九州決定らしいのですよ~
ゆかりん?
ま、どういうことになるのやら。

瑞穂お姉さまと行く京都の旅?-まりや編-





奏なのですよ~
おとボクまとめサイト様無事HTML化改装完了記念なのですよ~                  
ゆかりん?
…の割に、このネタはだいぶ前に書かれていたいうのは?
奏なのですよ~
もちろん内緒の話なのですよ~
ゆかりん?
ないしょになってないって。

続きを見る

昨年うまいものをおみまいされた店3軒

(=゚ω゚)ノがやるのをすっかり忘れていた
うまいものをこれでもかとおみまいされたお店3軒

           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   たまにはというか、
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   ちょっと嗜好を変えてお送りするとのこと
   /   \      |  |  
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

京都旅行に行きましょう!(瑞穂&紫苑編)

特別企画 京都旅行に行きましょう!
「『やるきばこ』の卒業旅行にいきましょう!」のノリで
瑞穂ちゃん始めいつもの面子が、京都旅行に行った場合
どういうことになるか妄想した企画
           ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )   おとボクにとけた香具師でさらに京都好き
    ( ´_ゝ`)  /   ⌒i   じゃないとついて行けないニッチな企画
   /   \      |  |   一体いくつやるかは知らないが…
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   まず第1回目は瑞穂ちゃんと紫苑さんの場合
__(__ニつ/  FMV  /.|  |____
    \/____/ (u ⊃

続きを見る

Appendix

カレンダー&月別アーカイブ

プロフィール

(=゚ω゚)ノ:えの人

  • Author:(=゚ω゚)ノ:えの人
  • 愛馬のジョーバに揺られつつどうぶつの森をやる今日この頃…

ブログ内検索

BlogPeopleSerch

BlogPeople検索

BlogPeople検索

by BlogPeople

Web拍手



画像は鳥籠さんの画像を使用しています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンクリスト

UNION

ハルヒ(マテ


20041225223455.png
20041225223948.jpg
20041225225055.gif
いらすてっど by 瑞萌堂さん



トラックバック24時間宣言 by MORAHAZA*BLOG
ただし、トラックバックポリシーに従って削除することがあります。

Download Opera

Amazon

